CR戦国乙女3~乱~

マワランさん
[Lv.3]常連

[質問121686]マワランさんからの質問

乙女メーターからの当たり

締切済
日時:2013/09/02 09:39:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

まだ引いた事ないんですが、当てれた方いますか?
乙女メーター経由からの激熱外しは大概引けたんですが、図柄当たりは引けてません。
コタロウチャンスからは1回当たった事あります。
当たった方・打ち込んだ方に聞きたいんですが、
やはり確定系待ちですか?
感覚的に前作と同じでしょうか?
甘デジでの当たりに期待した方がいいでしょうか?
前作の乙女メーターからの当たり(確中以外)はプレミア・全回転以上の難易度と思ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルチネス~さん
[Lv.5]マニア

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/09/07 20:22

本日の初当たり
緑保留→乙女メーター→敵忍→役物落下→カシンリーチ
正直ケツ浮きました(笑)

マワランさん

マワランさんからのコメント

おめでとうございます(^_^)
本来なら熱いはずが乙女メーター経由すると
ケツ浮きますね(*´-`)
私は甘デジまでには当たりを引けそうに
無いですね( ´∀`)

@summyさん
[Lv.3]常連

@summyさんからの回答

日時:2013/09/04 23:24

ピンク戦保留→乙女メーター→(上)大当り(他3ヶ所)残念→長押しメーターMAX→ボタンプッシュで大当り停止!?→テンパイ(図柄は忘れました、笑)→鬼灯リーチ→ビタ止まり!?…ってな感じで当たった事があります(^^)

マワランさん

マワランさんからのコメント

おぉ~( ´∀`)
確定系ですね。
やはり基本はそこなんでしょうか?
甘デジ参戦までには当てれそうにないですが、頑張ってみます。
回答ありがとうございます。

トモ♪…さん
[Lv.1]初心者

トモ♪…さんからの回答

日時:2013/09/03 16:41

通りすがり失礼します。
私は一度だけ当たったことがあります。
通常保留からメーターになり、ストック×2、弱乙女、強乙女でした。
メーター溜まる⇒ボタンプッシュ⇒イエヤス萌えカット⇒乙女ロング⇒当たり
の流れでした。

それからは一度も当たりなしです…

マワランさん

マワランさんからのコメント

やはり難易度高そうですね。
私は赤保留からカシンリーチも外れましたし、7の萌カットインも外しました。
しかし当たってる人いれば希望が出てきました。
回答ありがとうございます。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/09/02 20:41

私も当たったこと無いので正確な回答ではないのが申し訳ないですが、共感するものとしてレスしました。

1回だけボタンが赤かったときがあり、このときは期待したのですがあっさりとハズレ・・・
最近は乙女メーターが出ても、ボタンすら無視してます(-_-#)

他の機種では「選択系チャンス」はアツい演出のことが多いですが、乙女では全く逆のようですね(T_T)

マワランさん

マワランさんからのコメント

回答ありがとうございます。
赤ボタンは出現率低い割によくハズレパターンで見かけますね。
乙女メーターからのストック疑似はもはや鉄板です。演出時間長いなぁぐらいにしか見てません。
最初の頃は純粋にボタン押し時の点灯パターンとか見てたんですが、今は赤保留でも乙女メーター出たら悔やんでます。
お互い頑張りましょう(*´-`)
1度は当たりたい( ´_ゝ`)
でも普段はいらない演出(*´-`)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)