CR戦国乙女3~乱~

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問121667]SuperRioさんからの質問

擬似4

未解決
日時:2013/09/01 20:43:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

今日、赤戦保留から、
ストック擬似4(武将10人ストック)→左中右共「二」図柄停止示唆(青)→乱舞図柄に変化してVSカシンリーチ
で当たりました。
(ここまでで運を使い果たしたか、単発で終了しましたが(T_T))

と、ここで本題。
左中右同一図柄の停止示唆は初めて見ましたが当確として、
擬似4は今回を含めて4回の経験中、4回とも「乱舞ボーナス」になっています。
経験した擬似4内訳
・確変中「万世不滅」2回
・通常確率中「万世不滅」1回
「ストック」1回(今回)

擬似4は「乱舞ボーナス」確定ですか?
それとも、たまたまでしょうか?

【お礼】

私的に16R確定と思いこみそうなところに、貴重な情報ということで、ベストアンサーを選ばせていただきました。

みなさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山のぶどうさん
[Lv.1]初心者

山のぶどうさんからの回答

日時:2013/09/15 22:08

擬似4でも4Rありますよ(/_;)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

4Rありますか!?
ちょっとショック・・・

でも、4/4や5/5の人がいることから「濃厚」ではあるようですね。

この質問についての回答

マワランさん
[Lv.3]常連

マワランさんからの回答

日時:2013/09/02 19:46

確かに贅沢な悩みですね(*´∀`)♪
引ける人は複数回見てたりするんで1回ぐらいこっちに回してくれ。
というのが本音です(*´-`)
とは言いつつ赤保留来ただけで割と満足してそう自分が…
そう言えば最近群見てないなぁ(*´-`)
萌ゾーンでもストック疑似出ないからどうしても、
ストック疑似4の方が出づらいと思いますよ。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

確かに赤(戦or勾玉)保留は期待しますよね(^^)

そういえば、群は打ち始めた最初の頃に1回だけ見かけましたね(^^;)
あまりに見ないので、存在を忘れてました・・・

いずれにしても、乙女は「アツい演出は素直に期待できる」という点で好感を持ってます。
STは正直いって苦手なんですが、久々に店にある間は打ちたいと思えた機種です。

マワランさん
[Lv.2]回答好き

マワランさんからの回答

日時:2013/09/02 08:40

疑似4は私は5回程引いてますが、今のところ16Rです。
通常時2回にST中3回。
ストックは引けてません。全部のぼり
赤保留は基本協力リーチ以上示唆かと。
疑似4でリーチ時にボタン連打してたらスピフラほぼ光ってるので多分大丈夫かと。
乱舞図柄じゃなくても16R昇格してるので多分濃厚かと思います。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

擬似4=16R確定ではなくとも、濃厚であることは間違い無いようですね(^^)

ストックから出にくいのは、ST中の擬似がのぼりのみであることも関係しているのかな?

ただ、ストックされる武将は最大11人でしょうから、1回のストック で5人 が最大とすれば、擬似4は必ずあるとは思ってました。
もっとも今回は、4+3+3で10人でしたが・・・

せっかくだから全員集合verを見たかった、というのは・・・
贅沢な悩みですね(^^;)

ー暗黒騎士さん
[Lv.5]マニア

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/09/01 21:02

答えになって無いと思いますが
自分は今のところ赤戦保留は
すべてカシン乱舞図柄リーチになり
当たっています笑

まだ二回しか赤保留来た事ありませんが
この二回とも乱舞図柄、カシンリーチ
といった共通点です!

自分は反対に赤戦保留であたれば
乱舞ボーナス確定なのかな?って
感じです(^^)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

赤戦保留は当確では無いですよ?

質問とは関係なかったので書いていませんが、この日はもう1回赤戦保留が来て、
ヒデヨシ+マサムネ協力リーチでハズレ、ということがありました・・・

ただ、私もこれまで赤戦保留=当たりだったので、ハズレたときはしばらく放心してました(・_・、)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)