CR戦国乙女3~乱~

ちびねこ25さん
[Lv.1]初心者

[質問121363]ちびねこ25さんからの質問

乱舞モード中に

未解決
日時:2013/08/27 12:07:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

赤色の襖が出てきたのですがあれは襖がしまったらどうなるんでしょうか?

二回ぐらい出現したので気になって

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/08/27 19:55

襖が完全に閉まれば『以心伝心ZONE』が確定して、保留内に協力リーチ以上の発展が濃厚となるので、完全に閉まれば激アツ演出ですよ赤襖での煽りは、ほぼガセが多く何事も無く終わるので、金襖が出てくるのを祈りましょう。[警官]※ちなみにこの演出は乙女の単独行動時にのみ出てきます。

ちびねこ25さん

ちびねこ25さんからのコメント

金襖が出るんですか!

なんか慶次みたい(笑)
何回かみてて不思議だったので教えてもらえて良かったです
次回から金でろ~って念じます(笑)

この質問についての回答

マルチネス~さん
[Lv.3]常連

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/08/27 16:56

はじめまして!
自分も襖煽り何回かありましたが閉まった事はありません…
憶測ですがヘソ抽選時の演出で閉まったらオウガイBonusや乙女Bonusではないでしょうか?
正確な回答ではなくすいませんm(__)m

ちびねこ25さん

ちびねこ25さんからのコメント

襖煽り他の人もみてたんですね

一瞬なにかしらのbonus貰えるんか淡い期待してたけど~
なかなか閉まらないのが現実みたいですね~

よし!今度から閉まれ~思いながらしてみよ

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)