CR戦国乙女3~乱~

なまぽ暮らしさん
[Lv.2]回答好き

[質問120714]なまぽ暮らしさんからの質問

2~3お聞きしたいです

締切済
日時:2013/08/17 20:36:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

ヒデヨシとノブナガのキャラが描いてある板(萌ゾーンの時上がる)
ST中にでると確定ですかね?全部当たってる

卑弥呼とイエヤスって母子ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2013/08/18 20:47

STテンパイ時萌えCIが出ると必ず一緒についてきます。ST中でも萌えCIは激熱止まりなので当然はずれもありますよ。後卑弥呼とイエヤスは確か先祖と子孫だったかと。

なまぽ暮らしさん

なまぽ暮らしさんからのコメント

確定ではないんですね
ありがとう

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)