CR戦国乙女3~乱~

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問120710]SuperRioさんからの質問

各演出の信頼度について

未解決
日時:2013/08/17 19:48:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

乙女ファンの方々初めまして。
最近3を打ち始めたものです。

いままで7回ほど打ちましたが、私が打っていて全て当たっている以下の演出について、正確な信頼度を教えてください。

保留
・虎(のぬいぐるみ?)
・蝶
・「戦」レインボー
・「戦」赤
・「勾玉」赤
カットイン
・卑弥呼(表情から、カシンではないと思う)
・万世不滅連続時の全員集合(「萌」の図柄)
ボタン
・虎柄
音
・ST中の保留消化時の先読み音(?)
リーチ
・「2」図柄で、ヒデヨシとマサムネの協力リーチ(法則くずれ?)
画面下文字
・虎狩
連続予告
・万世不滅で擬似4
榛名約物
・レインボー発光

ちなみに、「打ーWIN」はやってません。

以上、一度にたくさんですみませんが、よろしくお願いします。

【補足】

補足です。

右図柄「滑り」も、ハズレたことないので追加します。

【お礼】

ありがとうございます。

失礼しましたm(_ _)m
おっしゃる通り、欲張りすぎましたね・・・

この質問はこれで解決とします。

これに懲りず、今後もよろしくお願いします(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/19 21:34

こんなに質問されたら普通に考えて回答しずらいですよ・・・

全部熱いとしか言えません。そもそもサイト情報見ないんですか?
だいたいのってますよ。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))