CR戦国乙女3~乱~

よっちっち613さん
[Lv.2]回答好き

[質問119759]よっちっち613さんからの質問

今日は

未解決
日時:2013/08/03 14:56:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

保留で蝶が出たのですが外しました

これも確定じゃないのですか

自分はマジでひきが弱いみたいです

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)m

実は先日、虎の保留を外したばかりで…

フクロウの保留でしかも目がvvと言う経験もありますが、さすがにこちらは当たりましたm(_ _)m

また頑張ります[力こぶ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍神竜子さん
[Lv.2]回答好き

龍神竜子さんからの回答

日時:2013/08/04 11:33

虎程ではありませんが、激熱予告です。70%位だったと思います。私は虎保留でも外した事がありますので

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (9AW1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))