CR戦国乙女3~乱~

りさこうさん
[Lv.2]回答好き

[質問119616]りさこうさんからの質問

どっちのモードがお好きですか?

締切済
日時:2013/08/01 00:04:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

俺はだんぜん時間効率のいいシンプルモードが好きです(^-^)/まあ擬似らんと暇なんですがねwww保留変化はST中だけでじゅうぶんっす(*_*)みなさんどちらがお好きですか?自分以外でシンプルモードで打ってる人見たことないです(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケイと燃す。さん
[Lv.5]マニア

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/08/04 17:41

私もシンプル派です
たまーにふつうのでうってます(^^)
ふつうのモードだと保留変化ないと当たる気がしないのと同じく時間効率で選んでます☆

りさこうさん

りさこうさんからのコメント

仲間がいてよかったです(´Д`)シンプル最高www

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)