CR戦国乙女3~乱~

さたらまかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問119333]さたらまかなさんからの質問

7テン

締切済
日時:2013/07/27 00:42:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった68

この台
通常時7テンは熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/07/27 16:04

7テンの通常時は、
乙女ショート約59%
乙女ロング約78%
必殺乙女チャンス約76%あり、他の武将よりかなり期待度高いですが他のチャンス[UP!]と複合していないとあっさりハズレてしまうので過度の期待はしない方が良いですね[警官]ちなみに、つい先日7テン→VSカシンリーチ(大したチャンス[UP!]無し)をハズしてます※VSカシンリーチは約70%

さたらまかなさん

さたらまかなさんからのコメント

返答ありがとうございます
自分のときは7テン信長CI 
役物落ち強力リーチに行き
当たりました

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)