CR戦国乙女3~乱~

りゅーた2580さん
[Lv.1]初心者

[質問118713]りゅーた2580さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2013/07/17 11:35:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今MAXやってるんですがピンク保留から疑似3萌えカットイン、役物落ちてきて3人協力リーチ赤カットインでハズレ(-_-)/~~~これは期待できますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶちお!さん
[Lv.4]検証員

ぶちお!さんからの回答

日時:2013/07/19 18:47

ちょっとこれは痛いですね(T_T)
基本赤保留以上はめったに来ないので基本ピンクでも期待しますし、萌えカットインからの共闘は外したくないですね…
自分なら60から70は期待します。

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2013/07/17 12:59

内容的には当たってもおかしくはないですが、チャンスアップがピンク保留→スーパー確定程度、擬似3→最大4回&青炎まである、金系が絡んでないなど全体的に中途半端なようなので期待度30%とみます。次は当たるといいですね。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))