CR戦国乙女3~乱~

しょこおんさん
[Lv.1]初心者

[質問118396]しょこおんさんからの質問

(´ε`)

締切済
日時:2013/07/12 13:22:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ツライ。辛い。でも、楽しい  最近ハマって打ってます。まだ一度も通常時、赤保見たことないんですけど確率てどんなもんですかね?出たら期待してもよいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/07/13 17:02

そうですね、赤保留は期待して良いと思いますが、自身1/3なので演出次第というところでしょうか(笑)
赤保留からのぼり演出で初めから青炎→2回目赤炎…キャラリーチで終わりました(笑)
それ以降、あまり期待せず打ってます(笑)

灰@銀さん
[Lv.5]マニア

灰@銀さんからの回答

日時:2013/07/13 07:29

皆さん回答いただいてるように、かなり期待していいと思います
自身、通常時は4/4、st時は10回以上出てて一度だけハズレました

京極夏彦さん
[Lv.2]回答好き

京極夏彦さんからの回答

日時:2013/07/12 23:41

今の所赤勾玉出て2/2です!期待して良いと思います!

金田更新してるさん
[Lv.2]回答好き

金田更新してるさんからの回答

日時:2013/07/12 15:17

めっちゃ期待していい

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (9AW1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))