CR戦国乙女3~乱~

ハッピーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問117745]ハッピーくんさんからの質問

新乙女アタック?

締切済
日時:2013/07/02 19:28:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

新乙女アタックで4Rランプついてそのまま終わりました。潜伏 確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/07/02 20:20

新乙女アタックの後リベンジモードに行ったはずですがそのモードが電サポ無しの確変(潜伏)になりますよ。乙女アタックと合わせて100回転が確変のSTとなるのでリベンジモード抜けた時点で確変終了です[警官]

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

ありがとうございました!今日はそんなんばかりでした…残念…。

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/07/02 20:20

電サポが22回で終わってしまった
ということですよね

この機種はST機で、必ず100回転までは確変状態です
電サポが終わっても100回転までは潜伏確変状態ということです

ただし、100回転を過ぎてしまうと通常状態になります

卑弥呼チャンスリベンジモードとかにならなかったですか?

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

リベンジモードになりましたよ〜!リーチ無しで終わりました…。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)