CR戦国乙女3~乱~

MASAMUNEさん
[Lv.5]マニア

[質問117147]MASAMUNEさんからの質問

乙女好きの方々へ

締切済
日時:2013/06/24 13:57:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今更ながらの質問なのですが、戦国乙女を打っていて「やっぱ乙女面白いわぁ」と思う瞬間はどのタイミングですか?
歴代乙女もアリで回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/06/29 18:50

私の場合は全作品共通で出てくる『乙女の詩リーチ』ですねあれが出てくると(≧∇≦)ってなりますね~※乙女3では隣の人が出したのしか見ていないので自分の台で見てみたい[警官]

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

甘デジさんこんば
乙女の詩たまらんすよね
自分も3では見たこと無いので早く見れるよう頑張ります

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/06/29 03:08

前作~言うと、トキメキモード入った時ですね
今回からは、+萌えZONEですね。
テンション上がります

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

キミちゃんさんもありがとう
ときめきモードいいっすねぇ萌えZONEはときめきモードより入りずらいので入った時の興奮はとてつもないです

かじ~さん
[Lv.7]プロ

かじ~さんからの回答

日時:2013/06/29 02:09

群予告!後は、のぼりが赤から青に変わった時ですかね(^_^)/
今作は、左下のランプ点灯に期待してますが(笑)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

かじ~さん回答ありがとうございます群予告良いですよねでも、なかなか出ないイメージです
青炎は「これもらったろ」って気分になります

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)