CR戦国乙女3~乱~

みみちゃん貞さん
[Lv.1]初心者

[質問116766]みみちゃん貞さんからの質問

卑弥呼チャンス

締切済
日時:2013/06/18 18:22:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日9連したあと卑弥呼チャンスの状態で保留を全て消化して、時間がなく辞めました

辞めた時はまだ卑弥呼チャンスの画面のままでした

上についている丸い二つの物が
光ってたんですが、どうも気になったので質問しました!!
ピカピカくるくる光ってる感じだったので、継続して打ってたら当たってましたかね??

わかりづらくてすみません(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

京極夏彦さん
[Lv.1]初心者

京極夏彦さんからの回答

日時:2013/06/18 22:12

この機種は潜伏とかはないので、ST抜けた時点でいつ辞めてもいいと思いますよ電チューの保留を消化したのでしたら、卑弥呼チャンス終了なのでその後はときめきモードへ行くだけですね。

みみちゃん貞さん

みみちゃん貞さんからのコメント

そうなんですね(゜ロ゜)
詳しくありがうございました!!
少し安心しました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))