CR戦国乙女3~乱~

ちくないさん
[Lv.5]マニア

[質問115181]ちくないさんからの質問

萌え図柄が3つ揃ったゾーン

未解決
日時:2013/05/29 07:33:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

の名前って分かる方いますか?

ちなみにそのゾーンに行ってからのこたろうチャンスは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2013/05/30 08:27

萌ZONEであってます

期待度77%らしいですが乙女ショートであっさり外すこともあるので個人的にはそこまで信用してません

ただコタチャンなら確定ではないですが灼熱級だと思います
強予告+コタチャンは強いです

ちくないさん

ちくないさんからのコメント

解答ありがとうございます。

ちなみに萌えゾーンは通常画面からはいりますか?
超トキメキモード?からわ何回か入ったこどがあるのですが…

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/05/29 13:21

確か萌えゾーン(^_^;)?でしたかね。突入で7割強の期待度はあったかと。

コタロウチャンスは確定ではないと思いますよ

ちくないさん

ちくないさんからのコメント

解答ありがとうございます。

ちなみに萌えゾーンは通常画面から突入しますか?

通常画面では萌え萌え言ってるだけな気がして

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))