CR戦国乙女3~乱~

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問114965]ギースさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/05/26 19:05:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

今日初打ちしたんですが戦国乙女は今までやった事なかったんでさっぱり判りませんでした

なので当たりに絡みやすい演出を教えて下さい

通常と確変中両方教えてもらえると嬉しいです。

後、ピンク[?]色の保留は熱くないですか[?]

緑保留から次回予告きてでっかい爪のおねーちゃんのリーチで当たったんですが緑の方が熱いんですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2013/05/27 12:32

通常時はひたすら保留変化待ちと赤兜フラッシュ待ち(変動開始時の画面上からのフラッシュ)です
9割以上は保留変化が当たりに絡むと思っていいです
中位保留変化以上+赤兜フラッシュが当たりパターンの基本

保留変化に関しては

虎 赤榛名 赤戦 蝶
この辺は強保留
かなり熱いです
青兜フラッシュや白系のような弱予告が絡まなければ大抵はすんなり当たります
逆にそれらが絡むとカシンリーチだろうと共闘だろうと簡単にスカりますが

ピンク榛名 キャラ保留 緑続 ピンク戦
この辺は中保留
他に強予告(赤兜フラや滑りや次回予告や萌CIなど)が絡めば当たる可能性は十分にあります
とはいえ10回に1回当たるかってレベルですが
実際のところ一番当たりに絡みやすいのがこの辺の保留です
強保留は期待度は高いですが出現率が低すぎます
ノブナガ保留だと強保留クラス
ピンク戦はいきなりピンクのパターンはそれなりに期待できますが
巫女がつついてピンクになったパターンは大体カスです

緑戦
弱保留
クソッタレ保留です
まず当たりません
100回来て1回当たればいいほうです
これに萌ZONEや萌CIが絡むとゲンナリします

山口のスタッフさん
[Lv.1]初心者

山口のスタッフさんからの回答

日時:2013/05/27 01:08

引きが強いですよね(^-^)
乙女は初代から大好きで、打っていますけど、保留は青-緑-ピンク-赤-レインボー かな?今日、赤からレインボーの変化を体験しました(^-^) 当然当たりました。
萌えカットは初代から当たりの期待は高いですけど、外れも沢山体験してます。ノブナガリーチも外しますけどね(^-^) 赤色が当たり易いかな。外れると、ショックが大きいですよ。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))