CR戦国乙女3~乱~

あおいどのさん
[Lv.3]常連

[質問109784]あおいどのさんからの質問

ものすごく

締切済
日時:2013/03/15 14:40:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

辛くないですか?

個人的には好きな機種なんでやるでしょうけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2013/03/20 17:07

最近よく打っている台でクイーンズブレイド(アルドラ)1/383で確変突入率100%の1/93(電サポ50 Or150)出玉ナシ当たりありを打っているので個人的には楽しめそうだなと思っていますやはり出玉あり当たりだけなのは助かります(先日出玉ナシ当たりから潜伏スルーを食らったばかり)ちなみに16Rの割合はヘソ20%電チュー77%らしいので一撃に期待ですね辛い分は乙女達に癒やしてもらえる事を願いましょう

あおいどのさん

あおいどのさんからのコメント

自分もアルドラやってます

確かに癒しがないとやってられないかも

せめて120回転あれば1/70でも行ける気がするのに

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/03/20 04:13

ため息が出ますね
STでこの確率になったら終わりですね
データカウンターに小当たり、単発1の連打が目に浮かびます

あおいどのさん

あおいどのさんからのコメント

確かに単発乱打はキツイですね

でも大当たりが全て出玉有りだから小当たりは無いかと

なっちんさんさん
[Lv.2]回答好き

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/03/18 12:26

自分は辛いと思う、22回の電サポで約80回が潜伏だもんね、電サポで引いたら16ラウンドかな?ボーダーは18は超えるよね。約19付近かも

あおいどのさん

あおいどのさんからのコメント

振り分けも大事ですがクセのいい台になってほしいです

ZEXROSUさん
[Lv.1]初心者

ZEXROSUさんからの回答

日時:2013/03/17 09:05

ST化じゃなく、2の時と同じ天下統一ロードにしてほしかったです。

あおいどのさん

あおいどのさんからのコメント

確かに…それなら楽しめそうです

SAYUKIさん
[Lv.2]回答好き

SAYUKIさんからの回答

日時:2013/03/16 14:25

何となくですが、辛そうな感じがします。

あおいどのさん

あおいどのさんからのコメント

最近の台は京楽を除いて辛めに設定去れてる気がします

二年くらい前が一番安定してた気がする

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/03/15 19:36

すべて出玉ありはおおきいし、ヘソからでも1800発が20%ある。時短22回止まりは13%しかない。
辛くはないかとおもいますが、打ってみないことにはわからないものもあるので(確変ベースやアタッカーなど)

あおいどのさん

あおいどのさんからのコメント

それならなんとかなりそうですね

しかし1/70で100回転は単発も平気で有りそう

ああああかなやさん
[Lv.4]検証員

ああああかなやさんからの回答

日時:2013/03/15 15:43

振り分けしだいですが、ハイスペックの方は甘いと思いますよ

あおいどのさん

あおいどのさんからのコメント

MAXも連続で22回転の方だと地獄絵図しか浮かばない気がしますよ

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)