CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

銀太マンさん
[Lv.1]初心者

[質問120567]銀太マンさんからの質問

扉がデンジャー

締切済
日時:2013/08/16 02:58:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

保留変化は、無しで疑似二回、三回で扉がデンジャー柄次回予告で、砂かけばばあー子なき爺でカットイン赤でした?ハズレでした。どのくらいの信用度あったのですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/17 20:26

当たっても外れてもおかしくないと思いますね。

デンジャー+次回予告は結構期待できると思いますが、砂かけ&爺さんに行ったのがちょっとまずかったですね。
当たっていた場合は鬼太郎&魔太郎に行っている流れだと思います。
発展先が少しだけ弱かったですね・・・
期待度は50~60くらいかと思いますね。 

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)