CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

警察さん
[Lv.1]初心者

[質問118681]警察さんからの質問

挙動不振台

締切済
日時:2013/07/16 20:15:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

墓場モード中に赤の電車通過しゲゲゲが両端に止まったので、これは疑似連と思いきやスルー(泣)
何ていう予告か分かりませんが、6人のシルエットが出てネズミ男とネコムスメが出てきて[勝利濃厚]書いてあり期待薄かなと思っていたら、背景がデンジャー柄でした。
これは熱いと期待しましたが、疑似連なし、かまいたちリーチになり外れ発展かと思いきや何事もなかったかのように外しました。
こんな事ってありますか?
長々とすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガオバンさん
[Lv.1]初心者

ガオバンさんからの回答

日時:2013/07/28 16:37

このだいはもはや ゲゲゲの魔太郎ですから

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/17 00:00

え~っとこういう台ですとしか言えないです((´_ゝ`)
書かれてる内容に挙動不審な所はありません(*_*)

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)