CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問114221]Remix777さんからの質問

バトルモード中

締切済
日時:2013/05/16 08:17:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

確変中の青保・緑保は空気ですよね
赤保は隣台で目の当たりにして熱いんだろうなと

教えて頂きたいm(._.)m

確定中、赤・緑・青保留以外に保留の種類ありますか。

赤保はテンパイ確定?テンパイしたら確確?激熱程度?

青保・緑保が赤保に変化する事はありますか。

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/05/17 02:38

金保留であたりました!
保留青、緑はたまにテンパイします。色保留テンパイは4R通常回避なのでテンパイ願いです!

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

マルキジオさん
ありとぅ~すm(._.)m
色保留テンパイ=4通回避
なるほどですね

確かに、青保留→赤妖気→CHANCE→ハズレ

落ちると思ったらバトルモード継続したので、あれ?と思いました
鬼太郎&魔太郎も妖怪に負けた訳ではなく、痛み分けみたいな感じでしたが

ご回答ありがとうございましたm(._.)m

エアクさん
[Lv.6]セミプロ

エアクさんからの回答

日時:2013/05/16 09:01

あまり打ちこんでいませんけど、経験と予想です。

金あります。(黄色っぽく見えます)レインボーもある?

4/4、16Rなので、相当熱いです。

まだ見てませんが、あるかも?

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

エクアさん(・∀・)
ありとぅ~っすm(._.)m
パチ雑誌にも鬼太郎2頁ほどしか掲載されておらず情報不足なもので

金があるのですね
レインボーありそうですよね
そりゃ熱いっすね

ありそうですよね

機会があったらまた鬼太郎打ちます(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)