CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

や人さん
[Lv.5]マニア

[質問114118]や人さんからの質問

金、WARNING

未解決
日時:2013/05/14 17:25:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

扉?のような感じのものが金で3/4で次回予告になってたんですが、1度だけ特に何もなく後半に発展すらしませんでした。

もうひとつ新カラーのWARNING柄ですが、人影から2人選ばれてセンターに文字が入るような予告で背景がWARNING柄だったんですがこれも後半発展なしでした。

金やWARNING柄も他の予告弱いとリーチ前半止まりも普通にある台なんでしょうか?

【お礼】

なるほど!なんか残念すぎますね[クラクラ]

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/05/19 02:57

金扉ステチェンは演出が少し騒がしくなる程度で熱くないですね

隣台ですが、ネズミ男釣りステージでWARNINGN柄の魚をHITさせて前半止まりを目の当たりにしました

鬼太郎は潜伏待ちですかね

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)