CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

ファルコンJr.さん
[Lv.1]初心者

[質問114028]ファルコンJr.さんからの質問

疑問!

締切済
日時:2013/05/13 15:27:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日、鬼太郎初打ちしました(^^)
17連チャンしてて、妖怪王とバトルになり、勝利!目玉の親父さんを救出!エンディング?かと思いきや、4R→リベンジモード100回→抜け( -.-)
何故??ここは、継続だろぉ!!
これは、どういう現象ですか?
説明下手ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/05/17 02:44

自分もそのパターンでした。妖怪王を倒して連チャンが進み、妖怪王の第3形態をも倒すと次のラウンドは4通のエンディングになるみたいです。つまり連チャンは妖怪王を倒すパターンよりザコ相手を倒して連チャンしていくパターンの方がいいということです。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2013/05/13 16:58

まだ見てないので、予想ですけどエンディングの条件達成時に4Rを引くめ目玉救出演出が流れるんだと思いますよ。

ファルコンJr.さん

ファルコンJr.さんからのコメント

回答ありがとうございます。
エンディングは4R通で続く台はリベンジモードで引き戻す!って、感じ何ですかね(^^)
何となく割り切っちゃいました(^^;)

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)