CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

まきまきのりまきさん
[Lv.1]初心者

[質問113765]まきまきのりまきさんからの質問

この機種で

締切済
日時:2013/05/10 11:45:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

熱い演出は何ですか
普通に赤保留外すし
立て続けに2回も外すしました
当たる気がしないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.3]常連

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/05/13 02:31

もう潜伏待ちで打ってます!泣

この台はほんとに面白くないです!

ミクスマンさん
[Lv.2]回答好き

ミクスマンさんからの回答

日時:2013/05/10 23:28

赤保留でもデンジャー柄絡まないとキツいですよ!

デンジャー柄絡んでの魔太郎リーチはアツいです

(^_^)/

つばさんツバキさん
[Lv.4]検証員

つばさんツバキさんからの回答

日時:2013/05/10 18:25

金やデンジャー柄が赤の上にありますからね。
赤くらいじゃ無理ですよ(汗)

今先程、保留変化なし
ゲゲゲ緑で疑似3
味方キャラ群
テンパイボイスチャンス
こなきとババアリーチ
タイトルデンジャー
またろうに発展
カットインデンジャー
当たり

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)