CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

花火の遅れ最高さん
[Lv.3]常連

[質問113648]花火の遅れ最高さんからの質問

どこが楽しい?

未解決
日時:2013/05/08 15:57:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

保留が赤や鬼太郎が空気なんですが、何が熱いんですか?

通常は潜伏待ちですよね┐('~`;)┌

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウキユウキさん
[Lv.3]常連

ユウキユウキさんからの回答

日時:2013/05/08 22:55

本当にどこが楽しくなれるポイントかわかりません

この台は、まるで何かの試験台みたいな感じを受けるくらい、通常時に楽しみを与えてくれません。
赤以上待ちなのはたしかですが一つでも赤以下が絡むと当たる気がしないだいです

鬼太郎は色んな試みをする台(昔確変中は保留色で確変期待度を表すとか)ですからメーカーさんの気持ちが入ってない?と思うくらいの台です。
混ぜすぎて黒くなった感じ(>_<)

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

昔からある人気台なだけにがっかりです。

この質問についての回答

ミクスマンさん
[Lv.2]回答好き

ミクスマンさんからの回答

日時:2013/05/10 23:48

この台はデンジャーor魔太郎待ちって感じですね!

電チュウで当たれば16R昇格の確率も高いし、初当たり4回引いてますが潜伏ゼロなので、潜伏待ちって程でもないと思いますよ!

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

待つ演出がピンポイント過ぎで厳しいですね。悲

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

ブスバナナさんからの回答

日時:2013/05/08 19:36

赤保留本当に空気でした
昨日5回変わって当たったの一度でした

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

わかっていただきよかったです。

開発者に説教したいぐらいです。笑

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/08 18:50

赤の上に、金があるんで、まぁ、赤でも、期待はできます。通常時は、潜伏待ちといっても、過言ではないです。でも、振り分けのとおり、図柄揃いも、潜伏と、同じくらい、あるので、十分当たりますよ(^ー^)2~3回打てばいいかなと。

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

金の上にまだデンジャーがありますからね!

当たりまでの道のりは遠いです。泣

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)