CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

[質問112661]慶次郎としますさんからの質問

まよってます

未解決
日時:2013/04/24 00:32:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

まだ先ですが乙女ときたろうだったら皆さんはどっちうちますか(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イラストリアスさん
[Lv.4]検証員

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/04/24 08:33

鬼太郎の方が良いと思いますよ

乙女はSTスルーが…
でもツボにハマったらってのはありますけどね

それでも、何だかんだ乙女打ちそう

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

STスルーは怖すぎます(;_;)もうガンダムみたいな目にあうのこわいんできたろうメインで余裕あれば乙女にします!ありがとうございました*\(^o^)/*

この質問についての回答

ケイと燃す。さん
[Lv.4]検証員

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/04/25 01:11

鬼太郎(^^)

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

ありがとうごさいます*\(^o^)/*私もきたろう押しなんですが乙女もなんか捨て難くて(;_;)

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)