CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

よっし~777さん
[Lv.2]回答好き

[質問122752]よっし~777さんからの質問

珍しい…

未解決
日時:2013/09/20 23:01:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、太王から持ち玉移動して、打ち出し3回転目で普通にエンマーゴのリーチに発展して、ボー(-o-;)っと見てたら、エンマーゴ倒れて図柄揃いで当たったんですが(°□°;)…こんな当たり方珍しくないですか?潜伏してたんすかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エーユさん
[Lv.5]マニア

エーユさんからの回答

日時:2013/09/22 04:47

潜伏してたかどうかは分かりませんが、潜伏してたとしたらたまに見かける当たり方です。自分も潜伏状態で弱リーチ直撃したことあります。
もし通常状態ならプレミアより珍しいです(=゜ω゜)ノ

よっし~777さん

よっし~777さんからのコメント

どうもですm(_ _)m

やはり珍しいですよね~弱リーチで当たったの初めてやったんで、ケツ浮きましたよ

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (M3(1/329.3))