CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

りーーーくゎさん
[Lv.4]検証員

[質問120616]りーーーくゎさんからの質問

保留連ルーレット

締切済
日時:2013/08/16 20:31:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

みなさんこんばんわ(*^o^*)


気になったので、二つ質問させてくださいo(^-^)o


1。
ルーレットが三回同じだと保留連濃厚なんですか?
緑三回でたまちゃんが出てきました。
たまたまかな

2。
緑保留が二つ前にありリーチになって当たりました
緑保留はリセットされるんですか?

ちなみに保留内で当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.5]マニア

エーユさんからの回答

日時:2013/08/17 21:52

1はその通りです
2は当たり前ですが、その緑保留が当選しているんであればその回転で当たります。ハズレていればハズレです。
リミッターがある台はあれどリセットがある台などありません笑

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)