CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

あなごますおさん
[Lv.1]初心者

[質問116516]あなごますおさんからの質問

ZAT作戦モード

締切済
日時:2013/06/15 08:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ZAT作戦モードに入り、ラウンドランプが点灯しなかったので小当りかと思ってたら3回転目に当たったのですがそう言う事あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

といち★さん
[Lv.1]初心者

といち★さんからの回答

日時:2013/06/25 11:23

自分も今日、朝一10回転目で作戦モードに入りセグも点灯してなかったのですが、1回転目で当たりました。

あなごますおさんの質問みて「あるんだ~」と認識しました。

その時はしばらく「??」で打ってました(笑)

最後のシんやさん
[Lv.8]研究員

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/06/17 12:21

潜伏しても当たらないこともあるし、小当たりだから当たらないってことはないですね。
私は小当たり作戦中に突確チャンスで結構当たりましたよ。3回転というのはないですが

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/06/17 08:03

1回だけ経験あります。
あと「落石」行って普通にダメでそのあと光太郎がカットイン当たりがありました。
潜伏してないのに当たるときって演出派手じゃないからびっくりしちゃいますよね(笑)

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/06/15 09:16

ありますよ。通常確率で当たっただけです

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (M3(1/329.3))