CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

天翔百烈拳!!さん
[Lv.2]回答好き

[質問114378]天翔百烈拳!!さんからの質問

激アツ?

締切済
日時:2013/05/18 12:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

赤保留、SOSゾーン、疑似3、二回目からULTRA、ゼブラシャッター、バッチはなし、VS赤、ジャック参戦で外れ(-_-)さすがに痛かったです(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やるきなさそうさん
[Lv.3]常連

やるきなさそうさんからの回答

日時:2013/05/24 07:57

昨日私もそれにルーレット激熱がついてハズしました…
きついですよねー。マイナス点はやはりバッチがないからですかね。

ただ十分あたるレベルだと思います

カツトムシさん
[Lv.2]回答好き

カツトムシさんからの回答

日時:2013/05/18 22:41

赤保留から出てきた演出も関係すると思いますね(* ̄∇ ̄)ノ赤保留からゲキアツ文字出てきたらその後に期待ですが…SOS、バッチ、ゼブラ、群予告と4つ以上ゲキアツ絡めば期待しますが、何かしら寒い演出あれば、危ういと思いますね(TT)VS文字稲妻が青とか、赤保留から怪獣の足跡やチャンス文字とか…まあ、キョウラクなんで寒い演出でもあっさり当たりますから次回当たるよう祈ります(*`Д´)ノ!!!

クロにゃんこさん
[Lv.2]回答好き

クロにゃんこさんからの回答

日時:2013/05/18 13:12

個人的には熱い方かと思います*\(^o^)/*
でも、バッチが無い時点で私は諦めます(T_T)

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)