CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問113614]武春さんからの質問

十字ボタンは、飾り?

締切済
日時:2013/05/08 00:48:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

タロウ暗黒の逆襲でZAT作戦で左右矢印出て赤やゼブラに行っ欲しくて、押しても青行っちゃう仕事人見たく、選べれば?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うなひこさん
[Lv.1]初心者

うなひこさんからの回答

日時:2013/05/08 02:56

こんばんは☆

確かにボタンあるならもっと活用出来たらと思います

十字ボタンはラウンド中のBGMを変える時ぐらいしか使わないですね(あとは音量設定)

16R大当り開始時の画面で十字ボタンを使い、「上→右→下→左→PUSH」と入力。コマンド入力成功したら十字ボタン左右で曲選択出来ますよ
「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」の時より曲が増えてましたRBでしか聞けなかったウルトラマンタロウの曲も選べれました\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (M3(1/329.3))