CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

のてすこのてほさん
[Lv.2]回答好き

[質問112245]のてすこのてほさんからの質問

サプライズボタン

締切済
日時:2013/04/18 16:00:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

せっかく冬ソナで信頼度が上がっていたのに、また今回も前のウルトラマン同様になったのですかね?全然当たる気しないです。擬似連3、群予告、変身ギミック、VSタイラント赤、ウルトラマン兄弟SPリーチ、サプライズボタンで外れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイブモードさん
[Lv.1]初心者

バイブモードさんからの回答

日時:2013/04/22 13:02

ウルトラ兄弟SPって最後は絶対サプライズなんで、まぁ仕方ないかとσ(^_^;

それ以外の場所【バッチ煽り時等】の方が熱く感じます。
次は当たるといいですね

九能さん
[Lv.5]マニア

九能さんからの回答

日時:2013/04/22 06:45

SOSも絡んでれば当たってたかもしれませんね個人的にはMAXタロウも打ってたのでこのリーチハズレるとか分かったり(笑)京楽系のサプライズはチャンスアップとしか捉えてません次回は当たると良いですね

マルチネス~さん
[Lv.4]検証員

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/04/19 08:10

自分は擬似3,ゼブラシャッター,バッチギミック,エンマーゴ,ジャック?参戦,サプライズではずしたので熱いガセ演出は普通にあると思いました(^-^;

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/04/18 19:35

擬2、バッチ無し、VS赤、ザット隊員で当たりましたよ、ビックリでした、、

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)