ぱちんこ CR B・B

みんぐさん
[Lv.1]初心者

[質問120063]みんぐさんからの質問

やめどき

未解決
日時:2013/08/08 17:06:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

っていつですか?
通常からよそ見してたら下からデカいグローブ出て来て4Rから降臨モ-ドです。セグって関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/08/09 03:55

4Rのブレイクボ-ナス後に突入するのは
「降神モード」ですが
セグパターンの情報が不明の為しばらく様子見で回してみるしかないかもですね
ただし、超降神モードに移行したら潜伏濃厚です

通常時に贖罪モード突入時は
ラウンドランプに「4」点灯したら潜伏濃厚です

バトルモード敗北で昏睡モード突入は
確変なら電サポ終了しないので
電サポ終わって通常画面に戻ればやめて大丈夫です

みんぐさん

みんぐさんからのコメント

返答ありがとうございました(^-^)/100回位回そうかと思いましたが降臨モ-ド抜けた瞬間辞めちゃいましたやぱセグ関係あったんですねこれからは様子見しま~す

この機種の質問一覧を見る(5)

ぱちんこ CR B・Bの関連情報


設置店舗(全国)