ぱちんこCR鉄のラインバレル

mikkoさん
[Lv.5]マニア

[質問118821]mikkoさんからの質問

バトルモード

未解決
日時:2013/07/19 02:07:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

甘ですがネイキッドに勝てません

対戦でネイキッドが選ばれた時点であきらめた方がいいですか?

よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ズイズイさん
[Lv.5]マニア

ズイズイさんからの回答

日時:2013/07/19 11:01

ネイキッドでも星の数が少なければ勝てるときありますよ(^o^)

mikkoさん

mikkoさんからのコメント

そーなんですね
まだ、頑張りが足りないみたいです
やる気出ました
ありがとうございます

この質問についての回答

しゅん魂さん
[Lv.2]回答好き

しゅん魂さんからの回答

日時:2013/07/21 21:33

ネイキッドのパターンはあきらめます…

ただ、右側のドラム回転からんだ時のみ期待します( ´∀`)

mikkoさん

mikkoさんからのコメント

ネイキッドでもドラム回転あるんですね

今日もマサキにやられてきました
また頑張ります

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)