ぱちんこCR鉄のラインバレル

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問112735]ゆうぱんださんからの質問

役物

締切済
日時:2013/04/25 09:23:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

やたら役物合体するのに当たらないんですが赤保留まちですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.7]プロ

かじ~さんからの回答

日時:2013/04/30 11:29

家紋保留でもハズレる時はハズレますね
やはり、カットイン背景やキリン、役物などが絡まないとって感じですかねぇ
私も甘で家紋保留は1/3ですからね(´Д`)

のぶながとしさん
[Lv.4]検証員

のぶながとしさんからの回答

日時:2013/04/25 12:10

赤保留は自身3割くらいまぁ一番いい感じの信頼度です30%なら当たって嬉しい外れてもそこまで悔しくないし家紋保留は自身5割なんで期待したいところ!鉄保留は小当たり多し確率低いのに って訳で激アツ予告からのキリンカットイン待ちかな加藤機関もなかなか期待できます!

ぴろろRさん
[Lv.2]回答好き

ぴろろRさんからの回答

日時:2013/04/25 09:47

甘だったら赤保留でもよく当たりますがミドルだと外れること多いですね
自分の引きの問題かもしれませんが……
やはり麒麟柄が絡まないと厳しいでしょうか

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)