ぱちんこCR鉄のラインバレル

ゆーたにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問111389]ゆーたにゃんさんからの質問

予告

締切済
日時:2013/04/06 21:04:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ペインキラーで図柄合わせる予告で
ヴァーダントのリーチになったんですが
これわ矛盾じゃ無いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラミアスさん
[Lv.5]マニア

ラミアスさんからの回答

日時:2013/04/07 21:17

敵発見し、撃破したのなら信頼度アップとなると思いますが、撃破出来ないのであれば、ほぼ期待できないのではないかと思います。

ラインバレルで図柄テンパイを2回見るも、当たりはなしなので…

ラミアスさん
[Lv.5]マニア

ラミアスさんからの回答

日時:2013/04/07 00:49

私はヴァーダントから他の3機のいずれかに発展時があり(どの機体かは忘れました)、法則崩れで当たりか?と思いきや、普通に外れました。

まだ言うほど打ち込んではいませんが、法則崩れは無さそうな気がします。

ゆーたにゃんさん

ゆーたにゃんさんからのコメント

これ書いた後にラインバレルの予告から
ディスィーブリーチに発展で前半で終わりました(^^;;
後半ムービーverか途中で覚醒eyeからラインバレルリーチ行くのかなって期待してたけどダメでしたね。
リーチ成立の期待値なだけなんですかね?
ヴァーダントなら70%でリーチになるとか、
ラインバレルならリーチ確定とかなんですかね?

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)