CRF機動戦士ガンダム

アロンソさん
[Lv.3]常連

[質問134773]アロンソさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2014/05/05 15:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日なんですが、ST明けに残っているサポ保留でアタリました。

内容は赤ビジョン→演説→クル-背景→カタパルト→シャアのゲルルグで当たり。

牙狼ではシャンシャンが来たら、ノーマルビタだと思いますけど
ガンダムは羽根物からのサポ保留あるので疑問に思って発展したら当たりとかですか[?]それとも偶然ですかね[?]

過去質にあったらスミマセン[m(_ _)m]教えて頂けませんか[?]

長々とスミマセンでした[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2014/05/06 20:30

ST抜けた時点で通常確率ですから、発展=当たりではありません。

ただ、なかなか発展することがないので、期待できると思います。

当たれば、ST突入ですしね。

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

ありがとうございました。

確かに、ほぼ発展しないですもんね予告も弱わかったので期待もしてませんでした

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))