CRF機動戦士ガンダム

お父ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問132333]お父ちゃんさんからの質問

ガンダム

未解決
日時:2014/03/15 16:09:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤保留でも当たらない…
7テンパイ、カタパルトロングでカットイン赤でも当たらない…
『激熱』出ても当たらない…
なんやろねガンダム(笑)

新台の頃は32台あって、
18台に減り、
8台に減り今は4台。
最近じゃ打つ人間もあまり居ないからほぼ毎日打ってるんだけどね…ガンダム(笑)
やっぱり皆さんとこも人気ないですかねガンダム!?

【お礼】

回答を頂いたお二方ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

1キャロル1さん
[Lv.2]回答好き

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/03/15 19:53

自分も最近ちょくちょく打ってます(o゜▽゜)o
最近はよく当たります!いつも7でテンパイしないかなぁと思いながら打ってると意外とテンパイしてくろる(*´∀`)
マイホはもう二台しかないので、中々座ってる人いないですね(o_ _)oまぁそのお陰で座りたい放題ですけど(笑)

お父ちゃんさん

お父ちゃんさんからのコメント

当たりますか!!
いいな~
7テンパイになれー!の気持ちスッゴい解ります
半分祈る気持ちに近いですよね(笑)
お互いガンダムが撤去にならない内に良い思いしたいですね

回答ありがとうございました(^ー^ゞ

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.5]マニア

らりかあさんからの回答

日時:2014/03/15 22:30

そうですかね~最近はホールに台数も少なくなり稼働が余り無くなって来て回転率が落ち全く打てて居ませんが、演出面、スペック共に良いと思いますし赤保留までいかなくても青や緑保留でも全然当たりますよ

偉い擬似なら単体でも期待出来ますし、各SPでのCU他にカタパルト&クルー背景などしっかり絡めば余裕で当たってくれますハズレ当たりなどはっきりしてくれるのは良いんでは無いな~でも当たり、あるな~でハズレなどたまにはある事ですよ(^o^)/
ガンダムのアニメが元々好きでこの機種の出来も好きなので散々打ち込みましたが、今でも回転率さえ付けば1日打って居たいくらい自分的には全てが◎です

お父ちゃんさん

お父ちゃんさんからのコメント

カタパルトやクルー背景が出ても当たりに絡みづらい俺のホールですわ(苦笑)
まぁ回転率もそんなに良い訳でもないのについついガンダムに座ってしまうんですがね
ガンダム…北斗5…ガロ…こんなMAX機種ばかり打ってると天国と地獄を行ったり来たりですわ(笑)

回答ありがとうございました(^ー^ゞ

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)