CRF機動戦士ガンダム

くどっぱんさん
[Lv.1]初心者

[質問131087]くどっぱんさんからの質問

マチルダさん?

締切済
日時:2014/02/21 12:21:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常のオデッサの画面で、左の下の方に小さな人影発見!!敬礼していました。
マチルダさんのように見えるけど…誰か見たことありませんか?何だったんだろう??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/21 21:44

全く何の意味も無いですね〜

気にしなくて良いです(笑)

くどっぱんさん

くどっぱんさんからのコメント

残念(*_*)何か意味あるかと思いました〜
回答ありがとうございました!

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2014/02/21 18:29

こんばんは、それは見間違えではなく、敬礼しているマチルダさんです。
結構でてきますよ。
今まで結構見ていますが、確定でもチャンスアップでもないようです。

くどっぱんさん

くどっぱんさんからのコメント

確かに見たあとも何もなかったです。残念(*_*)
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)