CRF機動戦士ガンダム

さくすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問128996]さくすけさんからの質問

当たり確定?

締切済
日時:2014/01/13 23:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

よくある演出で画面中央が赤く光り 赤い彗星が保留に止まれば 激アツですが。
その時は赤い彗星かと思いきや、赤いモビルスーツが 遠くの空を横切り ガンダムが赤7をテンパらせ カタパルトロングからシャアのゲルググリーチで大当たり!長く打ってますが1回切りなので 当たり確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/14 23:04

合ってましたね!

そんな演出あってプレミア演出!?かと思いました。こちらも内容分かって良かったです。
まだまだガンダムで頑張って下さい

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/14 10:54

赤い彗星みたいなのが右から左に流れてフッと消えた後、ガンダム登場からいつもの7テン煽り(ハンマーorビームライフルorビームサーベル)でテンパイし、カタパルトロング(7テン時はデフォルト)のシャア専用ゲルググリーチで当たった!!

という演出では無いのですか!?
(当確でも確確でもありません、シャア系リーチ確定ですけど)

それ以外だったら見た事無いですねぇ。赤い彗星が右から左へ横切る時にMSがはっきり写ってるのなんかあるんかなぁ?

さくすけさん

さくすけさんからのコメント

返答ありがとうございます!!さすがリーチ中の演出の説明が 完璧で 分かりやすくて 勉強になりました。赤いモビルスーツだったのかな?って 後で思い 書いてしまい軽率でした。  もっと頑張って打ち込みたいと思います!!ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))