CRF機動戦士ガンダム

大海夢さん
[Lv.2]回答好き

[質問126108]大海夢さんからの質問

止めどき

締切済
日時:2013/11/20 12:52:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

2500円で15連(等価)。余裕こいていたらそこから7箱持っていかれました(>_<)そこで反省も含めて皆様の止めどきを教えて頂ければありがたいです(^-^)オカルトでもなんでもいいのでお話頂ければ。ちなみに7箱つこんでいる時はたんたんとデジタルが回っているだけでした(- -;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.4]検証員

らりかあさんからの回答

日時:2013/11/21 08:51

こんにちは(*^o^*)

完璧オカルトですが、ガンダムは早い当たりが続く時は本当に早い回転数で当たりが引ける気がします後は単発、STスルーなどが続いてたかと思いきや3万発オーバーな急な大連チャンなど何度も経験して居る為止め時は非常に難しいかと思います(>_<)

自分は時短終了後なら確率まで追っても良いかなって感じで、ST終了後300回転まではいつも追ってますただ10連を超える連チャン後は保留消化して即止めです

理由としてはコンスタントな早い当たりが……例えば3連→5連→3連などは経験して居ますが、10連を超える連チャン後は今だかつて早い当たりを引けて居ない為追えません

大海夢さん

大海夢さんからのコメント

らりかあさん
おはようございます(^-^)ご回答ありがとうございました♪本当今回は欲張りすぎました(;_;)普通に考えれば15連すること自体まれなのに本当舞い上がっていました。だいたい3、4連ひどい時はStスルー^_^;ってことも頻発することを忘れていました。本当反省です(- -;)でも、あの当たった時の振動たまりません(^-^)

あがりさん
[Lv.7]プロ

あがりさんからの回答

日時:2013/11/21 01:18

初めまして(^-^)v
私も止めどきを考えずにズルズル打って、気付いたら全飲まれ(。>д<)
同じような経験していますよ。
私的には、保留変化や疑似連、スーパーが後半発展するかどうかで確率までは粘ってみます。
やたらハマル時は静かでスーパー後半までのリーチもないような気がします。
熱いリーチがハズレて即止めも厳禁。
ガンダムは熱いリーチが続けてくるポイントがあるのでしばらくして台が静かになったら止め時と思いますね。本当に好きだと止め時はなかなか難しいまですよね(^-^)v
お互いに頑張りましょう!

大海夢さん

大海夢さんからのコメント

こちらこそはじめましてあがりさん♪おはようございます(^-^)返信遅くなりましてすみません。確かにガンダムは偶然かもしれませんが、私も当たりに近づくと熱い展開が集中しておこることが多いような気がします♪そんなのオカルトだと言われてしまいそうですが…ただ今回は追いかけすぎました(;_;)本当止めどきはガンダムに限らず難しいです(^-^)これからも1回でも多く連チャンさせれるようお互い頑張りましょう♪でもあの当たった時の振動たまりません(^-^)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/11/20 22:43

15連なら約27000発。
キリの良い所10万勝ちで止めるのが止め時でしょ。自分はいつも貯玉稼働だからやるなら25000発残して止めます。いつもは即ヤメですけど。
更に出る保証も無いのに追っかけ過ぎ。

オカルト?良く分かりません。追っかけ回してもせいぜい確率分母まででしょ。
今回はたまたま初当たりが早く、且つ連チャンが多かったのに、もったいないねぇ

大海夢さん

大海夢さんからのコメント

おはようございます(^-^)確かにおっしゃるとおり追いかけすぎで反省しております(;_;)本当に6万近く羽をつけて飛んで行きました(涙)次回は、ご指摘のとおり節操を保ちたいものです。返信ありがとうございました♪

MURA 神さん
[Lv.8]研究員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/11/20 19:15

100回転に1回はバトル後半に行くんなら様子見

100回転でバトル後半に行かなければキッパリやめる

大海夢さん

大海夢さんからのコメント

おはようございます(^-^)返信ありがとうございます。私の場合、保留変化も緑にたまに変化するだけで確かに後半にすら発展することなくたんたんとデジタルだけが回っていました。貴重なご意見参考にさせていただきます♪

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)