CRF機動戦士ガンダム

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問125723]あがりさんからの質問

レッドコメット保留の期待度は?

未解決
日時:2013/11/12 23:44:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

レッドコメット保留で、ガンダムモードから疑似3→カタパルトロングでザクのリーチカットイン緑でした。赤でもないしガンチラないので(((・・;)
やッぱりハズレ
期待度をお願いします。

【補足】

レッドコメ保留ハズレて席を離れて戻り、数回転後に
赤保留になりました。
背景+ルーレット激熱+シャアマスク引き上げ→ゲルググ→赤カットインでハズレました( ̄▽ ̄;)
こちらの期待度はどうでしょうか?

宜しくお願いします。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました(#^.^#)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らりかあさん
[Lv.4]検証員

らりかあさんからの回答

日時:2013/11/13 10:53

細かい所まで見るとガンダムモード中最後のカットインはアムロまで行ったか、中央のカウントダウンシャッターはガンダムか、擬似1からニュータイプビジョンは赤か、リーチ中のコックピット内の背景は赤かそれも重要になって来ます……特にリーチ中のCUは重要過ぎです

細かい所まで分からないのでざっとですが……1は擬似3、ガンダムモード、カタパルトロング、シャアザクリーチCU無しなので40%くらいかと

2はクルー背景、シャアゲルググリーチ、CU無し、赤CIなので50%くらいですね( ̄∀ ̄)

ちなみにカタパルトロング演出は7煽りテンパイだとセットになりますが、普段あまりお目に掛かれない為どこのリーチに行っても期待は出来ますし、大半大当たりに絡んでくれますよ

あがりさん

あがりさんからのコメント

こんにちは(^.^)/~~~
大変詳しく回答して頂きありがとうございます。
ガンダムは奥が深いですね~
まだまだ勉強不足だなと感じました。
導入された頃は、あまり興味なかったんですが…
一度打ってからガンダムが好きになり(#^.^#)
のめり込んでしまいました。
マクロスも好きです。
ただ色々チャンスアップがないとなかなかかからず手強いですね。
又ご教授下さいね。お願いします。

この質問についての回答

あさやん2分さん
[Lv.4]検証員

あさやん2分さんからの回答

日時:2013/11/13 00:27

コンバンワ
はじめまして
レッコメ+カタP長で
前半50%
ザクⅡ白白緑で
後半10%
トータル25%かな~
因みに
ザクⅡ白白緑は復活で1度だけ当たったことあります。体感ですが1勝20敗ぐらいです。
次は熱い展開で当たると良いですね

あがりさん

あがりさんからのコメント

はじめまして(⌒‐⌒)
回答ありがとうございます。
やはりガンダムモード+カタパルトロングでも後半が尻下がりじゃ期待できませんよね。
ハズレ後に席を離れて戻るといきなり、ホワイトベース一撃で赤保留に変化(((・・;)
今度はゲルググ→赤カットインでハズレました( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (Y(1/99.9))