CRF機動戦士ガンダム

らぐ0124さん
[Lv.1]初心者

[質問125563]らぐ0124さんからの質問

ステージ

締切済
日時:2013/11/10 15:56:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

マ・クベの部屋ってほんとにテンパイするんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あさやん2分さん
[Lv.4]検証員

あさやん2分さんからの回答

日時:2013/11/13 00:30

一回有りますよ~
なんか忘れたけどちょい熱ぐらいの感じでアッサリ跳ね返されました

らりかあさん
[Lv.4]検証員

らりかあさんからの回答

日時:2013/11/11 01:53

基本パターンは擬似2連時にニュータイプビジョン発生なしでマ・クベの部屋に移行します

一度だけテンパイした事があり緑保留、最初ニュータイプビジョン赤、他に赤系ちらほら、次回ニュータイプビジョン発生なし、部屋に入り4テンパイでマ・クベが(出るかな)みたいなセリフを吐き後半発展=当たりがありましたよ

キョンタさん
[Lv.4]検証員

キョンタさんからの回答

日時:2013/11/10 18:00

マクベの部屋演出で、擬似二回(ドムは出せんよセリフ)でギャンリーチ発展し、ギャン前半でハズレ経験あります。
三回目まで行くと確定だと思ってました。

ガンダムは大好きで相当打ち込んでますが、発生頻度がかなり少ない演出の大当り期待度が低いものばかりなので、期待はしない方がよいカトリック思います。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/11/10 16:44

テンパイする時あるからそういう演出がああるんだと思いますが、一度も見たことないですねぇ〜

テンパイしたらたぶん確定なんだろうけど。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)