CRF機動戦士ガンダム

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問125146]デュバールさんからの質問

シャアのセリフ

締切済
日時:2013/11/02 20:44:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

白いやつが出てきたな…ってセリフありますけど、具体的に何が出てきたんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/11/04 07:54

久々にアニメガンダムに対する質問なので、すでに回答が出てますが見過ごせません ガンダムは戦時中の設定なので敵の新兵器の名前は最初はわからないんですだからニックネームで呼んでたわけです有名な所では…ホワイトベースは木馬ドムはスカート付エルメスはトンガリ帽子などなど 参考までに

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/11/03 09:36

おはようございます
白いやつとは、ガンダムのことです。
ジオンはガンダムのことを連邦の白い悪魔と呼んでました。
たまにGラッシュ中にセリフででてきます。
ラッシュ中の5ステージのガトーもよく言います。

独眼竜ぽちさん
[Lv.1]初心者

独眼竜ぽちさんからの回答

日時:2013/11/02 21:53

ジオンはガンダムを初めは白いヤツと呼んでいました

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

別の白いやつかと思いました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))