CRF機動戦士ガンダム

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問124243]?黎明さんからの質問

残念なはずれ?

締切済
日時:2013/10/16 20:27:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった25

緑保留→緑フラッシュ→2テン→モノアイ→セイラ→ガンダムチャンス→ズゴック→赤名前、赤せりふ、デカカット一回、赤カットで外れました

正直、赤カットで当たりだとおもいました

皆さんならどうおもわれますか?

【補足】

その後、たしか緑保留→シャアモノアイ予告→キャラがセイラのガンキャノン→発展ズゴック→白名前→白セリフ→赤カットイン→ガンチラで外れました

これも当たるだろうと思ったんですがね

皆さんはどっちが期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.3]常連

らりかあさんからの回答

日時:2013/10/22 17:14

間違いなく補足の方に期待ですね

セイラ搭乗では自身当たった事無いですが、熱いみたいですし何と言っても赤CIガンチラでその2つのCUで当たりをほぼ確信に変えられる事には間違いないです

かなりの数を打って居ますが、赤CIガンチラでハズした事はあまり無いです

次回はそのCUで当たりますよ

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/22 13:31

シャアのズゴックですね。読み違いに書き違いで失礼しました。

補足についての回答ですが、約80%!
なんで外れんの??ええ〜っ!ていうレベルです。

まず、セイラ搭乗ガンキャノンの時点で自分は20回以上1度も外したことが無いし、その展開でシャア専用ズゴックに赤CUとガンチラならば、あっさりズギューン!ですよ!!
今回は「うわーっ」で、何で負けてんねん!って思わせといて、復活やろ??

(次回転)え…復活も無し…嘘やん…。

今日はツイて無いから帰ろうレベルです。

エーユさん
[Lv.5]マニア

エーユさんからの回答

日時:2013/10/21 07:16

70%。CU満載でハズレると萎えますよね( ;´Д`)自分もそんな感じのズゴック7テンでハズしました(`_´)ゞ
テンパイ→ガンダムチャンス時は途中でクルー背景入るとよく当たってます。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

70%当てたかった

確かに、クルー背景→ガンダムチャンスは当たってるイメージ

やはりカタパルト予告からは弱リーチにはいかないんだろーな

レスありがとう

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/21 06:41

ガンダムチャンス経由でのドムとゴックは最も期待薄で約15%しか信頼度ないのでほぼハズレと思います。ガンダムチャンス経由時は後半確定なので赤文字には自然な流れでなりますが、逆にCU等有りの赤CIが良く出たな〜って感じです。おおっ!て思わせる流れでしたね。

信頼度別で補足すると、ガンダムチャンス経由の場合には、通常全く期待出来ないグフが約80%、シャア専用ゲルググも約80%です。

他、ビグ・ザムとシャア専用ゴックが約50%以上、シャア専用ザクが約40%です。
また、ここで「ジオング」が出てくると当然ですが777当たりのプレミアです。

ガンダムチャンス時は、ドムとゴック以外を期待しましょう!

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

こんにちはレスありがとうございます

今回のはゴックではなく、シャア専用の赤ズゴックなんですよ

赤ズゴック→名前赤→赤せりふ→途中でデカカット→赤カットインで腹を貫かれました

ヒロワカさん
[Lv.1]初心者

ヒロワカさんからの回答

日時:2013/10/19 20:08

みなさんの顔が出てきて3つぐらいチャンス[UP!]が無いと当たらないと思います

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

擬似なしの展開で背景はなかなかでないですよね

弱リーチ系はカタパルト予告も絡まないけど、絡んだら当たりなんだろうか

レスありがとう

らりかあさん
[Lv.3]常連

らりかあさんからの回答

日時:2013/10/17 17:25

当たって欲しいですね

あとガンチラか~って感じです(>_<)

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

ガンチラまでついたらパーフェクトですね

それでも当たりたかった

レスありがとうございます

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/10/17 04:00

今晩は、当たった思いますよね私もガンダムの実機を買うまでは、赤セリフ、赤カットインはザク以外は当たりだと
しかし、自分でいっぱい回してると当たらないときは何がきても当たらないです。
1 緑保留→ガンダムチャンス→ゲルググ→赤タイトル→赤セリフ→デカカットイン→赤カットイン→ガンチラ→はずれ

2 赤保留→擬似3→シャア→シャアが来るBGM→カタパルト→赤タイトル→ゲルググ→デカカットイン→赤カットイン→ガンチラ→はずれ

こんなこともあるのかと考えました。ガンダムは奥深いですね。
ながながすみません!

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

レスありがとうございます( ´∀`)

自身、赤名前、赤セリフ、赤カットは当たりを引いてまして、さらにデカカットまでついたから、めちゃくちゃ期待しました

次は当たってほしいです

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))