CRF機動戦士ガンダム

ゆうたジャグラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問123931]ゆうたジャグラーさんからの質問

ガンキャノン

締切済
日時:2013/10/11 11:39:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ガンキャノンにセイラが乗ってる時って熱いんですか?
三回引いて三回とも当たりました。
分かる方教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.3]常連

らりかあさんからの回答

日時:2013/10/12 12:29

自分は外れしか見た事ないです(>_<)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/12 01:48

だから、、、セイラ搭乗でも確定じゃないらしいですよ!!

過去レスにもそう記載されましたし。
外れた方がいるんですってよ。

けんしゅけさん
[Lv.2]回答好き

けんしゅけさんからの回答

日時:2013/10/11 20:04

搭乗者がいつもの人じゃなく、セイラさんだと確定ですよ。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/11 14:42

シャア系発展濃厚のチャンスアップらしいですね。

自分は20回以上かなぁ??セイラが搭乗してるコアブースター、ガンタンク、ガンキャノンの場合は全て当たってますけどね。
外れた事がある方がいるので確定では無いですが、そこそこ熱いと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))