CRF機動戦士ガンダム

uruvarinさん
[Lv.1]初心者

[質問122760]uruvarinさんからの質問

G-challengeって(-_-;)

締切済
日時:2013/09/21 00:31:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

引き戻し率何%くらいなんですかね?今日通常から三回当たりを引いて全てG-challengeだったのですが二回引き戻ししました。
引き戻したのはデカレバー長引きからカットイン艦長までいって7テンでシャアザクⅡでレーダーがパカッとなり当たりました。
もう一つは緊急事態発生からガンダム発進で2テンでギャンでしたw
ついでに質問ですが、セイラはテンパイ濃厚ですか?ケン?[そばかす少年]はテンパイしたことないですがテンパイするんですか?
最後に通常時のリーチカットインでガンダム役モノ稼働でFEVERは確定ですよね?昨日でて当たりました。ハンマーの7テン煽りでリーチしてカタパルトショートからシャアザクⅡでFeverでした。
長くてすみません(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.2]回答好き

らりかあさんからの回答

日時:2013/09/21 01:57

時短中の引き戻し率は4、5回に1回、約20%~25%の割合です自分は今日3回初当たり引き全て単発…時短中に赤保留を2度もハズしてしまい心折られました(>_<)自分の経験上になりますが、引き戻しは結構キツいです

フィーバー(ガンダム役物)は確定です

ソバカス少年はケンではなくカイです薄い(期待度的には15%)ですが、たまにテンパイしますよ。ただあまりテンパイしない割にはハズれる為もっと確率が低い(5%)のもう1人の少年、ハヤトでテンパイした方が素直に喜べます。テンパイ確率が薄い分当たりにも期待が持てるので。

セイラに関しては期待度30%なんですが、体感70%くらいでテンパイしますね~ただ70%くらいなので、テンパイしない時もたまに有りって感じです

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)