CRF機動戦士ガンダム

ビッグバイパーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問122673]ビッグバイパーーさんからの質問

レバブル

締切済
日時:2013/09/19 08:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この台は、どのタイミングでレバブルの発生がありますか?バトル中、最後のレバーを引く前にレバブルが有りました。皆さんは、他のタイミングでレバブルがあれば教えてください。発生は、激アツ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.2]回答好き

らりかあさんからの回答

日時:2013/09/20 11:41

マクロスFを打った事がないので分かりませんが、他にブルブル来る場面はないと思います確定音の時でさえない様なので

らりかあさん
[Lv.2]回答好き

らりかあさんからの回答

日時:2013/09/20 02:47

Vコンレバーの発生タイミングはST中のバトル勝利時以外には発生はないと思いますただ通常時のMS、MA系リーチの際、最後のボタン押しCI時にデカボタンやガンダム役物(フィーバー)と書いてある画面になるとブルブル来ますよST確定では有りませんが

ビッグバイパーーさん

ビッグバイパーーさんからのコメント

マクロスFの時は、変動開始時とテンパイ時にもレバブルが有りました。今回は、無いんですかね?残念


この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)