CRF機動戦士ガンダム

ゆうたジャグラーさん
[Lv.1]初心者

[質問122515]ゆうたジャグラーさんからの質問

期待度教えてください

締切済
日時:2013/09/16 18:29:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

赤保留
ガンダムモード青
疑似連3
クルー背景
カタパルト予告 ショート
グフ
赤タイトル
赤文字
緑カットイン

皆さんの意見聞かせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.2]回答好き

らりかあさんからの回答

日時:2013/09/17 03:36

前半の流れではあるあると思いますが、後半赤テロとは言えグフの時点で自分はヘソに向かって玉を入れ始めます個人的には20%くらいですかね

ユウジYWさん
[Lv.3]常連

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/17 00:07

ガンダムモード青で期待度は30%、上のシャアザクモノアイがブーンブーン+連邦赤クルクルがあればかなりの当たりモードですが、グフという時点で弱いと思います。たぶんハズレたと思います。間違っていたらすいません。

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2013/09/16 23:13

最後にガンチラあれば当たり♪
なかったらハズレ…かな!?

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/16 20:56

ガンダムモード青に入ってるから期待度35%、カタパルトショートあるから期待度50%。

リーチ発展先グフですし、ラスト緑CIなんで、どう高く見ても50%ですね。

当たればラッキー!

エーユさん
[Lv.5]マニア

エーユさんからの回答

日時:2013/09/16 19:46

普通に期待できまっせ(._.)やっぱ最後CI大事ね(´・_・`)
自分ガンダムモードじゃなかったけど似たような流れでビグザム赤タイ赤文字、デカカット、最後赤はずしたことあります。
お互い当たるまで疑ってかかりましょう。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))