CRF機動戦士ガンダム

らりかあさん
[Lv.2]回答好き

[質問122502]らりかあさんからの質問

期待度お願いします

締切済
日時:2013/09/16 14:55:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ST終了後50回転くらいで点滅保留からコアブンスターで青→緑からのホワイトベースで赤保留、12機のリックドム撃破、カタパルトロング、シャアゲル、テロップ赤、赤文字、ゲルググ登場などビットなどデカカットイン1回のチャンスアップ有りから赤カットイン赤文字……当たったと思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/16 20:47

カタパルトロング、シャアゲルググリーチ、ラスト赤CIなので期待度50%位。最後にガンチラあれば完璧な内容ですが、ガンチラは無かったようですので。

当たって欲しいですね。外れたらちょっとガックリ来るレベルですね。

パチンコはまさにシャアセリフの「当たらなければどうということはない」ですよ。
それに当たってもG-RUSH入らないとね〜

らりかあさん

らりかあさんからのコメント

ハズレましたが、12機撃破、カタパルトロング、シャアゲル、赤テロの時点で当たりを確信して居ましたガンチラは有りませんでしたが、無くても当たっていいレベルだと思ってますが、ガンチラって凄く重要ですよね……。ガンダムのST中は面白さ、あのドキドキ感、ガンダムのモノアイが出て来た瞬間のやってやった感、全てに置いて神ゲーですよね

ユウジYWさん
[Lv.3]常連

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/16 15:34

当たったと思います(^^)v   しかしながらSTはスルーでGチャレンジも当たらなかったのではないでしょうか、残念ながらこのあと800回転で収支はマイナスとゆう結果。自分の主観ですが2,3回に分けての保留変化は連チャン率は悪いです。続いても2連チャンぐらいです。答えはいかほど?

らりかあさん

らりかあさんからのコメント

見事に攻撃を交わされて、復活だと思い待って居たのですが回転してしまい保留4個残したまま独り言を言いつつ立ち去りました

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)