CRF機動戦士ガンダム

ぺろりんりんさん
[Lv.1]初心者

[質問122419]ぺろりんりんさんからの質問

ハマリ台の挙動

未解決
日時:2013/09/14 23:08:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった26

はじめまして!今日初めて打った初心者です!私のホールでは最早座っている人が居ないです。今日、五万円使って激熱リーチみたいのが10回近く来たのですが全てハズレちゃいました。大当りはゼロで回りは良い方だと思います明日、朝から座ろうと思いますが、この挙動は勝負する価値はありますか?

【お礼】

丁寧な説明ありがとうございますまた何かあればお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウジYWさん
[Lv.3]常連

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/16 00:31

850回転で出ない台でもハマルかハマらないは、運としか言い様がないですが、ガンダムはハマったあとに連チャンすることはないとおもいます。僕の経験で1150のはまりがあった台の次の日2055回転のハマりがありました。1000以上のハマりがあった台は3日ぐらい打たない方がいいようです。当たる時は急に当たるので、予想しにくいのはたしかです。僕の場合25回転で当たるか
、当たらないか判断します。特に青→緑→赤と変わる保留は気をつけた方がいいです。そのあと2,3万は使わされます。

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2013/09/16 00:37

回るなら勝負する価値はあると思うけど、挙動では攻めるべきか避けるべきかは判断は難しいですね。ただ、完全確率だけでは計れない機械的な好不調もあるのも確かだと思いますね。もし良ければ、結果を知らせて下さい。

ぺろりんりんさん

ぺろりんりんさんからのコメント

一万五千円使い、回転数は180くらいで7リーチで四連終了後、即単発で全部飲まれちゃいました 7リーチは熱いのですか?

ユウジYWさん
[Lv.3]常連

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/15 15:41

リーチの時に「情けないよ」「おやめなさい」「薄いぞ」はその後2万円以上使わないとでないようです。スッレガーの「悲しいけど戦争なのよね」はいいとも悪いとも言えない。それからの進展ではよくなることもあります。一番当たりやすいのは「ミライヤシマともうします」「主砲うて」このリーチがくるとそのあと70%で当たるきざしがきます。ホワイトベースの一発で赤保留は90%ぐらい。2.3回にわけて保留がかわるのはあまり当たりません。ガンペリーの一発赤保留も期待度大です。

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/15 08:12

おはようございます。

パチンコは完全確率なのでデータによる好調不調台のばらつきは出るのは仕方ないとして、朝から勝負するしないかと言えば、
回る台なら前日ハマり台だろうが勝負でも良いと思います。

前日の負債回収のためには最低でも出玉差+12500発、それに本日の初期投資分がいくらか?ですが、1回の実質出玉が1850発として計算すると、初期投資に2万使ったら+5000発で合計17500発以上必要。
となると1撃で回収なら10連以上。(1撃では難しいなぁ)

ガンダムは初当たりでG-RUSH入らないと厳しいので、なるべく初当たりが早く引ければ良いですね。

因みに自分は朝からはパチンコしません。
午後まで様子見てから客が引き始める夕方から5時間以内でいつもやってます。

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2013/09/14 23:24

完全にオカルトですがダメな台は次の日もダメな気がします。前日出てる台のが次の日も出る気がしますが、悪魔でオカルトなので、回転率を考えるなら回るなら勝負する価値は全然あると思います☆ちなみに自分は今日五万使って赤保留もカタパルトもシャアもなんもなく…ちりーん(笑)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))