CRF機動戦士ガンダム

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問122217]あいり子さんからの質問

弱いですか?

締切済
日時:2013/09/11 07:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

緑保留から擬似3擬似1から赤ロゴでシャーのカットイン役物動いてシャーザクタイトル白文字赤で赤カットインハズレ(ノД`)
いかがなものでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユウジYWさん
[Lv.3]常連

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/12 23:14

上にあるシャアザクのモノアイがブーンブーン鳴っていたら70%ぐらいで当たってもおかしくないと思いますが、そこに赤いミノフスキー予告がかさなると80%ぐらいで当たると思います。あとタイトル赤はあんまり期待できないですね。それよりシャアザク出現時にピカッと赤く光る予告とデカカットイン、デカボタンで85%で当たると思います。ハズレたのは残念ですが、赤いミノフスキーがなければ、50%だと思ったほうがいいですよ。

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

モノアイピンクに発光して動いてました(ノД`)
カタパルトが無かったので、期待していなかったのですが…
赤文字に赤カットインだったので、最後に期待しちゃぃましたぁ(・_・、)
シャーザクは、なかなか当たりませんね!
ありがとうございました(´▽`)ノ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/09/12 21:47

そこそこ前に、ハンマーあおりからの七テンパイ→シャーザク→白名前、白セリフ→赤カット→ガンチラ→はずれ

から、最近の赤名前→赤セリフ→赤カットで当たるまで、12連続はずれてましたよ

あれは当たらないですね

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

初打ちの時に初めて当たったのが、緑保留からのシャーザクで緑カットインで当たったのでかなり期待しちゃぃました(・_・、)
本当になかなか当たりませんね!
ありがとうございました(´▽`)ノ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/11 09:41

リーチ後が大事ですよね
クルー背景とカタパルトの複合が欲しい(・_・)

シャアザクは強いぜ

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

本当につぉぃ(・_・、)

私自身緑カットインとフィーバーでの当たりが多くて、赤カットイン出たので一瞬嬉しかったのですが残念(ノД`)
ありがとうございました(´▽`)ノ

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/09/11 07:47

おはよう
シャアザクは赤保留でも当たらないですから。
やはり
背景クルー→カタパルト
がないと弱いですかね

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

やはりそうですょね(・_・、)
初めて、初めから赤ロゴだったので期待しちゃぃした(´`)
ありがとです☆彡

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))